PADIジュニアオープンダイバーライセンス保持の参加について(11歳)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
PADIジュニアオープンダイバーライセンス保持の参加について(11歳) (2件) ふう 15/04/10
Re:PADIジュニアオープンダイバーライセンス保持の参加について(11歳) ナビツアー 15/04/10

題名: PADIジュニアオープンダイバーライセンス保持の参加について(11歳)

Name: ふう 15/04/10

ツアー名:グレートバリアリーフ アドベンチャー

グレートバリアリーフ アドベンチャーへの質問です。

11歳の娘とファンダイビングがしたいのですが、娘はジュニアオープンダイバーのライセンスを持っています。当然、保護者である私もオープンダイバーのライセンスを持っています。条例によると12歳からとなっていますが、他社の代理店や直接ダイビングショップに問い合わせてみた所、ライセンスを持っている保護者同伴なら10歳から参加可能との回答がありました。そこで、グリーン島に1泊を考えており、グリーン島からのダイビングも可能とのことですが、その場合、11歳の子供との参加は可能でしょうか?

題名: Re:PADIジュニアオープンダイバーライセンス保持の参加について(11歳)

Name: ナビツアー 15/04/10

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご指摘の通り、保護者の方が一緒にダイビングをされ、且つ、お嬢様がジュニアオープンウォーターライセンスをお持ちで、お二人ともダイビングライセンス、ログブックを持参された場合に限り、ファンダイビングへのご参加が可能となります。

これはグレートアドベンチャーズ社で行くグレートバリアリーフ・アドベンチャーおよび、グリーン島でのダイビングに共通した条件です。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.