シュノーケリングについg

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケリングについg (2件) kanae 15/06/02
Re:シュノーケリングについg ナビツアー 15/06/02

題名: シュノーケリングについg

Name: kanae 15/06/02

ツアー名:シークエスト号で行く シュノーケリングトリップ

シークエスト号で行く シュノーケリングトリップへの質問です。

うちの母と二人で何かしらに参加を考えています。

まずシュノーケリング。他のQ&Aで確認しましたが中に水着、Tシャツ、短パンでシュノーケリングが出来るということでしょうか?

そして水着は必ず着用でしょうか?

体型がかなり太っている人でも大丈夫でしょうか?

ちなみに遊覧飛行についても重さ大丈夫かも聞いておきたいです。

題名: Re:シュノーケリングについg

Name: ナビツアー 15/06/02

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

お問い合わせの件ですが、シュノーケリングについては、水着、Tシャツ、短パンでもご参加頂けます。
必ずしも水着を着用頂く必要がございませんが、Tシャツの下に下着などを着用される場合は、Tシャツから透けてしまわないようご注意ください。
また、体重などの制限はございません。

遊覧飛行についてですが、まずセスナ機の遊覧飛行については体重制限などはございません。
ヘリコプターの遊覧飛行の場合、ご予約時にご参加者皆様の体重をご記入いただくことになっていますが、体重によって搭乗される組み合わせを多少、調整させていただく場合もございます。その場合には、ご予約の回答を差し上げる際に、併せてご連絡させていただきます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.