車椅子での参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子での参加 (2件) ホワイト 15/08/21
Re:車椅子での参加 ナビツアー 15/08/21

題名: 車椅子での参加

Name: ホワイト 15/08/21

ツアー名:ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコース

ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースへの質問です。
来年2月に車椅子利用の娘を含む家族3人で参加したいと思うのですが、参加可能でしょうか?娘はつかまるものがあれば、私たちの介助の元、多少の階段(大型バスの入り口の階段等)は登れます。
また、ツアー自体には参加可能だったとしても、渓谷がありますので、すべての場所を他の方と一緒に観て回ることは不可能だと思いますが、このツアーで車椅子でも参加できる部分、参加できない部分があれば、教えてください。
あと、ワイルドライフハビタット動物園は希望しない場合のスケジュールを教えてください。(ランチはどうなりますか?)

題名: Re:車椅子での参加

Name: ナビツアー 15/08/21

ナビツアーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、車椅子のお客様も基本的には、ご参加は問題ございません。
モスマン渓谷内に、未舗装の砂の部分があったり、吊橋を渡るところがありますので、そちらではお連れ様の介助が必要になるかと思います。
尚、クイーンズランド州では、介護資格を持たないスタッフの介助は法律的に禁止されており、万が一の場合には催行会社が事業資格を失いかねない為、ドライバーもガイドもお手伝いをさせて頂くことができません。
予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

また、ワイルドライフハビタットの入園をご希望されない場合は、ポートダグラスの町で自由散策となります。
ランチについては別途、シェラトンミラージュ内にてお召し上がりいただけますのでご安心ください。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.