ケアンズ以外からのホテル送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ケアンズ以外からのホテル送迎について (2件) にゃんこ 15/09/15
Re:ケアンズ以外からのホテル送迎について ナビツアー 15/09/15

題名: ケアンズ以外からのホテル送迎について

Name: にゃんこ 15/09/15

ツアー名:ヘリコプターで行くグリーン島&アウターリーフ(クルーズ&クルーズ&フライ)

ヘリコプターで行くグリーン島&アウターリーフ(クルーズ&クルーズ&フライ)への質問です。

ケアンズ市内ではなく、北部のトリニティ・ビーチに宿泊する予定なのですが、そちらのホテルにも送迎していただけるのでしょうか?
送迎してくれる場合、料金は同額ですか?

題名: Re:ケアンズ以外からのホテル送迎について

Name: ナビツアー 15/09/15

ナビツアーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、北部のビーチエリアもケアンズ市内と同料金で送迎を行っております。

但し、主要ホテルからのお迎えとなりますので、ホステル、モーテルなどにお泊りの場合には、最寄りのホテルまでお越しいただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.