現地電話予約での支払い方法など

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
現地電話予約での支払い方法など (2件) もり 16/01/31
Re:現地電話予約での支払い方法など ナビツアー 16/02/01

題名: 現地電話予約での支払い方法など

Name: もり 16/01/31

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコース

シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコースへの質問です。

雨季に旅行会社のツアーにてケアンズに行く予定です。
フリータイムである日曜日のオプショナルツアーを考えています。
遊覧飛行は、現地の天気の状況を見てから決めたいと思います。
しかしツアーの日程の関係で、営業時間内に店に行くことは困難です。

1.日曜日の午前中のツアーに参加する場合、土曜日に電話予約することは可能でしょうか。可能だとしたら何時ごろまででしょうか。
2.可能な場合、ツアー代金の支払い方法はどうなりますか。
 現金(豪ドル、日本円)、カード など
3.その場合、インターネット料金が適用されるでしょうか。

お手数ですが、ご回答をお願いいたします。

題名: Re:現地電話予約での支払い方法など

Name: ナビツアー 16/02/01

お問合せありがとうございます。
以下の通りご案内申し上げます。

1.日曜日の午前中のツアーに参加する場合、土曜日に電話予約することは可能でしょうか。可能だとしたら何時ごろまででしょうか。

空席があれば可能です。
(お受付可能=予約が可能 とうことではありませんのでご了承ください)

ナビツアー ケアンズ店の営業時間は、土曜日は *ケアンズ時間* 午後4時まででございます。
午後4時までにお電話ください。

2.可能な場合、ツアー代金の支払い方法はどうなりますか。

お電話でのご予約の場合、お支払いはクレジットカードのみお受付しております。お手元にクレジットカードをご用意の上、お電話くださいませ。

なお、VISAカード、MASTERカードをご使用の場合は、カード手数料は申し受けません。
JCBカードは料金の1%、AMEXカードは3.5%の手数料を申し受けますのでご了承ください。
上記以外のカードはご使用いただけません。

3.その場合、インターネット料金が適用されるでしょうか。

はい。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.