写真の購入について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
写真の購入について (2件) みゆ 16/06/11
Re:写真の購入について ナビツアー 16/06/11

題名: 写真の購入について

Name: みゆ 16/06/11

ツアー名:ヘリコプターで行くグリーン島&アウターリーフ(クルーズ&クルーズ&フライ)

ヘリコプターで行くグリーン島&アウターリーフ(クルーズ&クルーズ&フライ)への質問です。

ポンツーンでプロカメラマンに撮ってもらった写真を帰りの船内で買えると
聞いたのですが、帰りをフライにすると買えないのでしょうか?
ポンツーンでスクーバドゥをする予定です。

題名: Re:写真の購入について

Name: ナビツアー 16/06/11

ナビツアーへお問合せ頂き有難うございます。

ポンツーンでのお写真ですが、お帰りのフライト出発前にポンツーン上でご確認、ご購入頂けます。
お手数ではございますが、ポンツーンご滞在中にカメラマンにお声掛け頂けますようお願い申し上げます。

万が一、ご滞在中にお写真のプリントが間に合わない等、問題がございましたら、ケアンズへお戻り後、カメラマンのお店でお受け取りいただくことができます。
詳しいお受け取り日時、場所は、カメラマンへ直接、ご確認頂けますようお願い申しあげます。

以上、ご確認、ご検討のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.