リーフマジック

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リーフマジック (2件) 16/09/29
Re:リーフマジック ナビツアー 16/09/29

題名: リーフマジック

Name: 16/09/29

ツアー名:リーフマジック号で行く モアリーフ

リーフマジック号で行く モアリーフへの質問です。
ロッカーは$2と記載ごありますが、1日$2ですか?1回開ける度に$2かかるのですか?環境税は含める物の中に入っていますが、注意書きには当日環境税$7を現地払いするように記載されていますが?
また、カメラマンに撮影してもらった画像はUSBで買えるのですか?金額はわかりますか?船内ドリンク代は込みですか?

題名: Re:リーフマジック

Name: ナビツアー 16/09/29

ナビツアーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、
ロッカーは$2と記載ごありますが、1日$2ですか?1回開ける度に$2かかるのですか?
>>開けるごとに$2です。

環境税は含める物の中に入っていますが、注意書きには当日環境税$7を現地払いするように記載されていますが?
>>環境税は料金には含まれておりません。当日現地にてお支払いください。

また、カメラマンに撮影してもらった画像はUSBで買えるのですか?
>>お写真の形です。

金額はわかりますか?
>>金額はサイズにより異なります。

船内ドリンク代は込みですか?
>>ドリンク代は別途、お支払いが必要です。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.