ディスカバリプランとエコアドベンチャープランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ディスカバリプランとエコアドベンチャープランについて (2件) ks 17/03/05
Re:ディスカバリプランとエコアドベンチャープランについて ナビツアー 17/03/05

題名: ディスカバリプランとエコアドベンチャープランについて

Name: ks 17/03/05

ツアー名:グリーン島ディスカバリー ランチなし

グリーン島ディスカバリー ランチなしへの質問です。

1.ディスカバリープランとエコアドベンチャープランの違いは、以下であってますか?
「エコアドベンチャーは、グラスボトムボートツアーとシュノーケリングセットレンタルどちらか一つ。
ディスカバリープランは、グラスボトムボートツアーとシュノーケリングセットレンタルの両方がセット +特製ビーチバッグ」

2. 1.が正しければ、特性ビーチバッグの内容に次第では、エコアドベンチャーに グラスボトムボートツアー$18((orシュノーケリングセットレンタル$18)を追加したほうがよい気がしますが、正しいですか。

3.特性ビーチバッグの内容を教えていただけますか。

題名: Re:ディスカバリプランとエコアドベンチャープランについて

Name: ナビツアー 17/03/05

ナビツアーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、両者の違いについては、ご指摘の通りです。

ビーチバッグについては、バッグそのものが特典となっておりますので、中に何か入っているということではございません。

どちらがご希望に合うか、という点については、お客様によりますので、一概には申し上げることはできません。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.