参加当日(トラブル対応)について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加当日(トラブル対応)について (2件) II 17/04/03
Re:参加当日(トラブル対応)について ナビツアー 17/04/03

題名: 参加当日(トラブル対応)について

Name: II 17/04/03

ツアー名:オーシャンクエスト号で行く ダイビングトリップ2泊3日 

オーシャンクエスト号で行く ダイビングトリップ2泊3日 への質問です。

早朝着(5時頃)のジェットスター(成田発)で到着後、参加しようと考えています。

<質問1>
2014/1/6の質問で、以下のような回答がありましたが「順延できない」というのは、2泊3日の工程を丸ごとずらすことはできないという意味でしょうか?
<質問2>
最悪、飛行機が遅延して1日目の集合時間に間に合わない場合、翌日から1泊2日での参加は可能と考えてよいのでしょうか?(2泊3日の費用から返金はないと理解していますが)
<質問3>
飛行機が遅延した場合などに備え、そのことをダイビングショップに伝えるたの、緊急連絡先などは事前に教えていただけるのでしょうか?(飛行機の大幅遅延は前日の夜には判明するので、飛行機に乗る前に事前にMAILで連絡したい)

<2014/1/6の質問に対する回答:抜粋>
飛行機の大幅遅延さえなければ、問題なくご参加になれます。
但し、飛行機が欠航、遅延し、ご遅刻になってしまった場合、お客様の「非」ではありませんが、当日キャンセルとなり、100%のキャンセル料となります。またこの場合、ご参加日を順延することも出来ません。ご了承下さい。

題名: Re:参加当日(トラブル対応)について

Name: ナビツアー 17/04/03

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件について、下記に回答させて頂きます。

・質問1>ツアーの集合時間に遅れてしまい、ダイビング船に乗り遅れた場合は、お各様の意志で不参加になった、という「権利放棄」の扱いになりますので、ツアーはキャンセル扱いとなり、参加日の「変更」ということはできません。

・質問2>質問1への回答と繰り返しになりますが、「権利放棄」となる為、別な参加日に参加する、または1泊2日のツアーに参加する、という場合には、新たにお申し込み直しが必要となります。

・質問3>緊急連絡先については、ツアーのお手配が完了した際にプリントアウトできるようになるバウチャー(参加券)に記載をしております。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.