シュノーケル1人参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケル1人参加 (4件) knh 17/07/28
Re:シュノーケル1人参加 ナビツアー 17/07/29
Re:シュノーケル1人参加 knh 17/07/29
Re:シュノーケル1人参加 ナビツアー 17/07/30

題名: シュノーケル1人参加

Name: knh 17/07/28

ツアー名:シルバーソニック号で行く 日帰り最北端 エイジンコートリーフクルーズ

シルバーソニック号で行く 日帰り最北端 エイジンコートリーフクルーズへの質問です。

8/8か8/9に1人で参加を考えております。
記載にある最小催行人数が2人というのはツアー自体でしょうか?こちらでの申し込みは1人からでも可能でしょうか?

また、シュノーケリングは他の方の口コミで見る限りポンツーン周辺では水深が10mほどあり潜らないと珊瑚を近くで見れないとあり、ポンツーンから離れると近くで珊瑚が見れるとのことですが、自由に泳いでポンツーンから離れても大丈夫でしょうか?シュノーケルは慣れており、泳ぎにも自信はあります。

また、せっかくなので体験ダイビングもしたいのですが3ポイント回ってくれるとこのことですが体験ダイビング1本は好きな箇所を選択できますか?

ご回答宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:シュノーケル1人参加

Name: ナビツアー 17/07/29

ナビツアーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、まず、お申し込みはおひとり様から、問題ございません。

シュノーケリングについては、遊泳範囲が決められておりますので、そのロープが張られた範囲内であれば、お好きな場所で泳いでいただけます。

体験ダイビングについては、ご予約人数により事前に何回目のダイビングにご参加いただくか、割り振られますので、お客様でポイントを選択することは出来かねます。

恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: knh 17/07/29

ご回答ありがとうございます。

追加でお聞きしたいのですが
体験ダイビングを一本か二本で迷っております。
シュノーケルも楽しみたいのですが
ダイビングを二本にした場合、シュノーケルの時間はだいたいどのくらいになりますか?

また、次の日にも別の場所のツアーに
出ようと思っていますがエージンコートリーフに行く以外でシュノーケルをするのにオススメのツアーはありますか?
シュノーケルの目的は水深3〜6m程の海でカラフルな珊瑚を見たいです。

Name: ナビツアー 17/07/30

ダイビングを2本にした場合、シュノーケリングに充てられると考えられる時間は、
午前2時間のうち、ダイビングおよびその準備を差し引いた時間、
午後3時間のうち、ランチ、ダイビングおよびその準備を差し引いた時間、となります。
大まかに推測すると、午前1時間、午後1時間、といったところでしょうか。
但し、ダイビングの参加人数、お着換え、スケジュールの進行具合により、お時間に誤差は生じてきます。

また、他でシュノーケリングでおススメなのは、ミコマスケイクルーズかと思います。
https://www.traveldonkey.jp/australia/cairns/27/

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.