日付の変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日付の変更について (2件) hi 17/08/16
Re:日付の変更について ナビツアー 17/08/17

題名: 日付の変更について

Name: hi 17/08/16

ツアー名:熱気球フライト シングルフライト (30分フライト)気球写真USBプレゼント

熱気球フライト シングルフライト (30分フライト)気球写真USBプレゼントへの質問です。日付の変更が可能なのはいつまでですか。
Webで変更するにはどうしたらよいでしょうか。
また、現地でWEBが利用できない場合の方法はどのようにすればよいでしょうか。

題名: Re:日付の変更について

Name: ナビツアー 17/08/17

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、参加日の変更の規定は、「お取消し規定」に準じます。
間際の変更には変更手数料が掛かる場合がございますのでご了承ください。

ご変更については、弊社サイトのお客様マイページ中、「お問合せ」よりご希望を頂きますか、またはナビツアーの現地ケアンズ支店へお電話、またはご来店の上、変更をお申し付け頂けます様お願い申し上げます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.