1歳の子の写真撮影

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1歳の子の写真撮影 (2件) Kitty 17/08/20
Re:1歳の子の写真撮影 ナビツアー 17/08/21

題名: 1歳の子の写真撮影

Name: Kitty 17/08/20

ツアー名:どきどき半日コアラ観光

どきどき半日コアラ観光への質問です。

旅行時の年齢1歳11か月の娘にもコアラとの写真と撮ってあげたいと思っておりますが、幼児は撮影無理でしょうか?
身長は8月時点で83cmですので、9月末の旅行時だと85cm前後だと思います。

120センチ未満の方は、ご自分でコアラを抱っこするのではなく、飼育員が(隠れて)コアラを抱いて差し出したところに抱きついて写真撮影できます。

と、記載がありますが、まだ幼くて私が離れると泣いてしまう可能性が高いのですが・・・。
私がコアラを抱っこしてる横に娘が横にたってる写真、もしくは飼育員さんが抱っこしてるコアラに抱き着いてる時に私がそばにいても大丈夫でしょうか??
できれば娘にもコアラを触らせてあげたいので、飼育員さんが抱っこしてる状態でが理想なのですが・・・。

また、娘は幼児になりますので参加料無料なのですが、写真必要な場合は同じように現地で追加料金を支払えばよいのでしょうか?
現地で追加料金支払ったあとで、万が一泣いて結局撮影できなかった場合はその料金は戻ってくるのでしょうか?
撮影できないのは自己都合なのでその場合は写真が無い状態でも料金は発生するのでしょうか??

あわせて教えて下さい。
宜しくお願い致します。

題名: Re:1歳の子の写真撮影

Name: ナビツアー 17/08/21

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、まずお嬢様は、飼育員が抱っこしたコアラと一緒に写真に納まることができます。これは保護者の方がお嬢様を抱っこして、コアラと同じ高さにして写真を撮影する、という形になります。
コアラ抱っこ写真は現地でも追加が可能です。
コアラ抱っこ写真は、現地でも前払いとなりますので、なんとか撮影してお写真をお渡しする形になります。
一度に何枚かの撮影はしますが、受け取る写真のお嬢様の表情がご希望の表情でなかったとしても、撮り直しはできません。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.