海を自由に泳げますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
海を自由に泳げますか? (2件) seiko 17/11/09
Re:海を自由に泳げますか? ナビツアー 17/11/10

題名: 海を自由に泳げますか?

Name: seiko 17/11/09

ツアー名:レイジングサンダー フィッツロイ島 往復フェリー

こちらの往復フェリーのみか、シュノーケリングなどのオプション込のツアーか迷っています。
フィッツロイアイランドの海は水着を持って行けば自分達で自由に入っても構わないのでしょうか?
ライフジャケットを着ていなければ入れない、などありますか?
シュノーケルセットをレンタルした場合と個人で泳ぐ場合の違いを教えて頂ければ幸いです。
ex)自由に泳げる範囲が異なる、など

題名: Re:海を自由に泳げますか?

Name: ナビツアー 17/11/10

seiko様

フィッツロイアイランドの海は水着を持って行けば自分達で自由に入っても構わないのでしょうか?
>自由に泳ぐことができます。

ライフジャケットを着ていなければ入れない、などありますか?
>そのような取り決めはございません。

シュノーケルセットをレンタルした場合と個人で泳ぐ場合の違いを教えて頂ければ幸いです。
ex)自由に泳げる範囲が異なる、など
>泳げる範囲などの違いはございませんが、11月から4月までの期間は、くらげの季節となりますので、フェリー+アクティビティーでお申し込みのお客様には無料でくらげ避けスーツをお貸ししております。
フェリーのみのお客様がくらげ避けスーツを現地でレンタルする場合の料金は$10となります。

どうぞ、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.