同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。 (4件) 17/12/23
Re:同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。 17/12/23
Re:同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。 ナビツアー 17/12/25

題名: 同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。

Name: 17/12/23

ツアー名:ETAS(観光ビザ)登録

ETAS(観光ビザ)登録への質問です。
御社よりツアーと同時購入でETASを$5で取得いたしました。
しかし現在、ツアーをキャンセルする可能性が出てきております。
新たに他のツアーを御社で購入致しますので、
ETASを取り消さないで頂きたいのですが可能ですか?
可能でしたらいつまでにどのような手続きをすれば良いですか?

題名: Re:同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。

Name: 17/12/23

追記
ちなみにキャンセルを希望しているツアーの参加日は1月5日です。
参加日の3日前まででしたらキャンセル無料とのことです。

題名: Re:同時購入のツアーをキャンセルする可能性が出てきました。

Name: ナビツアー 17/12/25

ム様

その他のツアーをお申し込み予定であれば、ETAS VISAは$5で承りますので、ETASのキャンセルもございません。
ツアーのキャンセルに関しましては、弊社のウェブサイトの記載どおりのキャンセル料を承ります。
新たなツアーのお申し込みも、ツアー催行日の2日前まで(営業日内)にお申し込みをお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.