シュノーケルだけでの参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケルだけでの参加 (2件) いわてい 18/06/28
Re:シュノーケルだけでの参加 ナビツアー 18/06/28

題名: シュノーケルだけでの参加

Name: いわてい 18/06/28

ツアー名:オーシャンクエスト号で行く ダイビングトリップ2泊3日(ダイビング最大12本)

オーシャンクエスト号で行く ダイビングトリップ2泊3日(ダイビング最大12本)への質問です。
カップルで参加検討中です。一人はダイビング免許あり、ファンダイブを楽しめますが、一人は免許なくシュノーケルのみ予定しています(体験ダイブするつもりはありません)。
ダイビングせずシュノーケルだけでも2泊3日楽しめるでしょうか?ダイビングスポットだけでなく、シュノーケルスポットも十分ありますか? シュノーケル以外の楽しみ方・娯楽はありますか? 過去にシュノーケルのみで参加された旅客はどう過ごしていましたか?
シュノーケルだけだと飽きてしまったり、旅程が長すぎるようであれば、1泊2日の短い方のツアーを検討しようと思っています。

題名: Re:シュノーケルだけでの参加

Name: ナビツアー 18/06/28

いわてい様

オーシャンクエスト号は午前と午後でポイントを移動しますので、シュノーケルのスポットもございます。
シュノーケルのみで参加されるお客様ももちろんたくさんいらっしゃいますし、過去にはダイバーは見ることができなかったが、船周辺でシュノーケルをしていた方だけがクジラを見ることができたこともございます。
ただ、時期やお客様の感じ方も様々なので、一概に皆様がシュノーケルのみで満足されるかは何ともいえないのですが・・・
ボート内はWi-fiがございませんので、ダイビングをされない方は多少退屈かもしれません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.