ツアーの内容と送迎に関する質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの内容と送迎に関する質問 (2件) pacy 19/04/08
Re:ツアーの内容と送迎に関する質問 ナビツアー 19/04/09

題名: ツアーの内容と送迎に関する質問

Name: pacy 19/04/08

ツアー名:アウターリーフクルーズ&ヘリコプター遊覧飛行パッケージ

アウターリーフクルーズ&ヘリコプター遊覧飛行パッケージへの質問です。

Q1
含まれているものにシュノーケリング道具レンタルと記載がありますが、体験ダイビング&遊覧飛行のツアーを行った場合シュノーケリングはできなくなってしまうのでしょうか?

Q2先日まで送迎のオプションがありましたが、そちらのオプションは無くなってしまったのでしょうか?
また、送迎オプションが可能だった場合、片道の送迎はかのうでしょうか?

ご回答のほどよろしくお願い致します。

題名: Re:ツアーの内容と送迎に関する質問

Name: ナビツアー 19/04/09

pacy様

>含まれているものにシュノーケリング道具レンタルと記載がありますが、体験ダイビング&遊覧飛行のツアーを行った場合シュノーケリングはできなくなってしまうのでしょうか?

5時間の滞在時間がございますので、シュノーケルのお時間も確保できると思います。

>先日まで送迎のオプションがありましたが、そちらのオプションは無くなってしまったのでしょうか?
また、送迎オプションが可能だった場合、片道の送迎はかのうでしょうか?

片道ずつの送迎オプションを掲載いたしましたので、お申し込み時にリクエストをしていただけます。
送迎代金はリーフタックスと供に現地払いとなっております。

ご検討をよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.