参加日12/1

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加日12/1 (1件) 19/12/17

題名: 参加日12/1

Name: 19/12/17

ツアー名:【ケアンズ発着】1泊3日ハートリーフとホワイトヘブンビーチ遊覧飛行&クルーズパッケージ

現地に行かないと分からないことが沢山ありました。もう少しフォローして欲しかった気もします。

ピアバスストップは公園のような所に
いくつかあるバスストップです。6番だった気がします。

アーリービーチで泊まるバックパッカーズは
市街地から少し奥にあるベースバックパッカーズという会社で
14時からチェックイン出来ます。
手前のバックパッカーズの受付に行ってもホテル?か旅行会社なのでそれよりも先の道に進んで、ベースバックパッカーズを探してください。荷物はチェッイン時間よりも前に預かって貰えます。シェアの部屋は辞めた方がいいと思います。

アーリービーチからハミルトン島に行く
ツアー会社はマクドナルドらへんの丸い交差点の近くにある中国人の方がやっている(YATONG)という会社です。英語が不安で電話はちょっとという方は18時までやっているので直接行ってフライトの確認するといいかも。

ベースバックパッカーズが朝オープンする時間よりフライト時間のほうが早く、相談したところ以前勝手にチェックアウトしてきて来てる人がいたからそのままで大丈夫と教えてくださいました。(部屋は鍵なしのパスワードなので)

ホワイトヘブンビーチに上陸とありますが、
ホワイトヘブンビーチには上陸しないで、
別のビーチに連れていかれました。
疑問に思って英語の話せる友人が連れてきてくれた男性のスタッフに聞くと
このツアーはホワイトヘブンビーチには
いかない僕は今までで行ったことがない。
船がデカすぎるからホワイトヘブンビーチには上陸できないと言われたそうです。

ホワイトヘブンビーチに上陸という文面的に、ホワイトヘブンビーチに行けると思ってたので、友人と一緒にテンションガタ落ちでした。誤解される方もいると思うので、書き方を直した方がいいと思います。展望台には行きますが、ホワイトヘブンビーチには行きません。

帰りのバスもUSBソケットはありました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.