ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です (2件) nana 23/07/12
Re:ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です ナビツアー 23/07/14

題名: ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です

Name: nana 23/07/12

ツアー名:ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアー

ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です。

1)催行人数が大人2名からとありますが、親子2名で申込んだ場合、他に大人のお客様がもう1名申込むまで催行するか不明という事ですか?

2)午前から参加し、帰りを16時半の便にする場合、ドライバーに追加料金を支払うとありますが、帰りの乗車時で良いでしょうか?

3)コアラの餌付けが16時30からと記載されていますが、送迎が16時45分なので、できないでしょうか?

4)餌付け体験やクロコダイルクルーズなどは、現地で時間指定の予約が必要ですか?

題名: Re:ハートリース動物園 英語送迎付き半日ツアーへの質問です

Name: ナビツアー 23/07/14

お問い合わせ頂き有難うございます。
1.最少催行人数はご指摘の通り、他の大人のお客様の予約が入らないと催行確定にはならないという意味になります。
2.送迎追加代金ですが、往路のドライバーはお支払いください。
3.送迎時間が差し迫っていますので、残念ながらご参加は難しいかと思います。
4.クロコダイルクルーズについては入園時に受付よりお時間の指定をさせて頂きます。餌付け体験等のアクティビティはご予約の必要はございません。
以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.