シュノーケリングと水温、ウェットスーツ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケリングと水温、ウェットスーツ (2件) りょう 23/08/06
Re:シュノーケリングと水温、ウェットスーツ ナビツアー 23/08/06

題名: シュノーケリングと水温、ウェットスーツ

Name: りょう 23/08/06

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル又はグラスボトムボート付き

グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル又はグラスボトムボート付きへの質問です。

8月中旬のツアー参加を考えてます。家族(子供は8歳と4歳)でシュノーケリングしたいと思いますが、水着+ラッシュガードで海に入れる水温でしょうか?それともウェットスーツを着ないと耐えられない水温でしょうか?

題名: Re:シュノーケリングと水温、ウェットスーツ

Name: ナビツアー 23/08/06

お問い合わせ頂き有難うございます。
現在、ケアンズの日中の最高気温は25℃前後、海水の温度は18−20℃ほどとなっております。
風があると肌寒く感じることがあるかもしれませんが、ラッシュガードがあれば海には入れるほどの気温、水温となっております。
現地ではウェットスーツのレンタルもご用意しておりますので、当日の様子を見てご判断頂いても良いかと思います。
ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.