ボートシュノーケルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ボートシュノーケルについて (2件) ぷくぷく 23/10/23
Re:ボートシュノーケルについて ナビツアー 23/10/23

題名: ボートシュノーケルについて

Name: ぷくぷく 23/10/23

ツアー名:世界遺産グリーン島1日クルーズ 最長5時間滞在 PAK1(シュノーケル又はグラスボート付き)

グリーン島での追加オプションのボートシュノーケルですが、ビッグキャット社とグレートアドベンチャー社、両者の違いを教えて下さい。
両社ともライフジャケットの貸し出しは料金に含まれていますか?
また、上級者向け、初心者向けとはどの程度のものでしょうか?

題名: Re:ボートシュノーケルについて

Name: ナビツアー 23/10/23

お問い合わせ頂き有難うございます。
ライフジャケットですが、グレートアドベンチャーズ社のボートシュノーケルでは無料で借りられますが、ビッグキャットクルーズ社では有料となります。
また上級者向けはシュノーケル器材を付けてマスク、シュノーケルを装着したまま遠泳ができる程度の泳力が求められます。
初心者向けではシュノーケルの使い方から習いますので、全くの未経験者でもご参加が可能となります。
以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.