3歳以下の座席について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
3歳以下の座席について (2件) こりす 23/10/23
Re:3歳以下の座席について ナビツアー 23/10/24

題名: 3歳以下の座席について

Name: こりす 23/10/23

ツアー名:スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープラン

スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープランへの質問です。

キュランダ鉄道/スカイレールでは、3歳以下は座席なし(大人の膝の上)となるでしようか?
長時間となると大変であれは子供も席を取ろうかと考えています。
また、ボックスシートのような形なのでしょうか?であれば、4名で向かい合わせの席指定は可能でしょうか。

ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:3歳以下の座席について

Name: ナビツアー 23/10/24

お問い合わせ頂き有難うございます。
幼児のお客様についてもキュランダ列車、スカイレール共、通常のお席をご利用いただけます。
スカイレールは6名乗りとなりますが、向かい合わせのお席となります。座席の指定などはございません。
キュランダ列車も向かい合わせの椅子の形状ですが、キュランダ鉄道がお席のご希望を伺っていないため、ご希望をお伺いすることが出来かねます。
ご家族で隣り合う、または横並びのお席で先方から指定されますので、そちらのお席でご乗車頂けます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.