3つおうかがいいたします。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
3つおうかがいいたします。 (2件) ののじ 24/01/09
Re:3つおうかがいいたします。 ナビツアー 24/01/10

題名: 3つおうかがいいたします。

Name: ののじ 24/01/09

ツアー名:ハートリース マンマル・マジック(飼育員と巡る 哺乳類触れ合いツアー)

ハートリース マンマル・マジック(飼育員と巡る 哺乳類触れ合いツアー)への質問です。
①HISを利用してジェットスターで行く場合、特別なトラブルが生じなければ、到着日の参加は可能でしょうか。ホテルはダブルツリーヒルトンです。
②他の似たようなツアーに、コアラの抱っこは、子供の身長制限が130センチ未満は不可、とありました。こちらは120センチのようです。娘は126センチで、大丈夫かと心配しております。
③「飼育員と巡る」とありますので、園内ではある程度、飼育員さんに案内していただけるのでしょうか。
以上3点、よろしくお願いいたします。

題名: Re:3つおうかがいいたします。

Name: ナビツアー 24/01/10

お問い合わせありがとうございます。
ご質問の件ですが、
1.ジェットスターの直行便で日本から到着される場合、フライトの遅延が無ければ、到着日のご参加は問題ございません。
ただフライトの遅延によりツアーにご参加いただけない場合もご返金等は出来かねますので、可能であれば翌日以降のご参加をお勧めいたします。
2.コアラ抱っこの身長についてはあくまでも目安となっております。最終的な判断は飼育員によるものとなりますので、身長が足りていても体格的にコアラを抱っこ出来ないと判断された場合には抱っこは出来ませんのでご了承ください。
3.当ツアーにおいては飼育員が園内を簡単にご案内させて頂きます。
以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.