ウエットスーツ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウエットスーツ (2件) コタリン 24/05/28
Re:ウエットスーツ ナビツアー 24/05/28

題名: ウエットスーツ

Name: コタリン 24/05/28

ツアー名:クイックシルバー号で行く エイジンコートリーフクルーズ

クイックシルバー号で行く エイジンコートリーフクルーズへの質問です。
教えてください。こちらの情報を読みましたが、シュノーケルで参加の場合は、ウエットスーツのレンタルなしで、自身で持参しなければならないということで、認識合っていますでしょうか。7月は、冬なのでウエットスーツは必須化と思い、質問させて頂きました。回答、お願いいたします。

題名: Re:ウエットスーツ

Name: ナビツアー 24/05/28

お問い合わせ頂き有難うございます。
ダイビングにご参加の場合には料金にウェットスーツレンタルが含まれますが、その他の方々は有料にてレンタルをご利用いただく事が可能です。
ラッシュガードなどお手持ちのものがあればご持参いただいた方が便利かと思いますが、ウェットスーツをお持ちいただく必要はございません。
7月は冬ではありますが、海水温度は日によって変わりますので、当日の様子を見てからのレンタルでも良いかと思います。
以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.