題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
乗車時のプロセス (5件) |
K |
24/08/18 |
Re:乗車時のプロセス |
ナビツアー |
24/08/18 |
Re:乗車時のプロセス |
K |
24/08/18 |
Re:乗車時のプロセス |
ナビツアー |
24/08/18 |
Re:乗車時のプロセス |
K |
24/08/19 |
題名: 乗車時のプロセス |
Name:
K 24/08/18
ツアー名:キュランダ鉄道チケット
キュランダ鉄道チケットへの質問です。 こちらで申込させていただいた場合、乗車時は何を見せて乗車する形になりますでしょうか? よろしくお願いいたします。
|
題名: Re:乗車時のプロセス |
Name:
ナビツアー 24/08/18
お問い合わせ頂き有難うございます。 ツアーのお手配が完了した際にお客様マイページより「バウチャー」を印刷できるようになります。 このバウチャーをキュランダ列車のチケット売り場へご提出いただきますと乗車券とお引換えすることが出来ます。 基本的にプリントアウトしたバウチャーを先方へお渡し頂く必要がございますのでご注意ください。 以上、ご確認の程、お願い申し上げます。
|
題名: Re:乗車時のプロセス |
Name:
K 24/08/18
ありがとうございます。 手配完了した時点で予約完了しており、バウチャーを印刷して持って行く必要があるってことですね。 チケット売り場で交換するのは、当日でなく前日等でも可能でしょうか? また、往復で申し込んだ場合、往復分1回で引き換え可能になりますか? 細かくてすみませんが、よろしくお願いいたします。
|
題名: Re:乗車時のプロセス |
Name:
ナビツアー 24/08/18
バウチャーは印刷したものが必要です。 お引換えは基本、当日となります。 往復でお申込みの場合のお引換えは往路の乗車手続きの際にまとめて行っていただけます。 以上、ご確認をお願い申し上げます。
|
題名: Re:乗車時のプロセス |
Name:
K 24/08/19
ありがとうございます!
|
この記事への投稿は締め切りました。
新規トピックを作成してください。