ダイビングポイントについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングポイントについて (2件) WOO 10/01/28
Re:ダイビングポイントについて ナビツアー 10/01/28

題名: ダイビングポイントについて

Name: WOO 10/01/28

ツアー名:シルバーソニック アウターバリアリーフクルーズ

シルバーソニック アウターバリアリーフクルーズに関する質問です。

HP確認させていただく限り、ポートダグラス港出航のようですが、それに関し、以下の質問をさせて下さい。

1:ダイビングポイントはエイジンコートリーフでしょうか?そうでなくば、主にどの地へ行っているかご教授下さい。

2:ケアンズのホテルに宿泊予定ですが、その場合のタイムスケジュールを教えて下さい。

3:送迎料金ですが、料金表では送迎あるなしの差が15AUS$(2010年四月以降)となっておりますが、基本情報タブ下に以下のような記載もあります。
>ケアンズ・パームコーブ地区からのご送迎をご希望の場合、$12追加(大人・子供同額)でお受け出来ます。

どちらで計算すべきでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

題名: Re:ダイビングポイントについて

Name: ナビツアー 10/01/28

以下の通りご案内いたします。

1.エイジンコートリーフです。

2.今回新たに、スケジュール表に記載いたしました。
ケアンズ市内のホテルからのお迎えは、午前6時30分前後です。
ホテルお迎え時間は、ご滞在先により、プラスマイナス15分程度前後いたします。
正確なお迎え時間は、実際にご予約をお取りしたときにツアーバウチャー(参加券)上でご案内いたします。

3.こちらも削除いたしました。料金表の通りのお値段です。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.