スケジュールの変更について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュールの変更について (4件) ばあ 10/02/26
Re:スケジュールの変更について ナビツアー 10/02/27
Re:スケジュールの変更について ばあ 10/02/27
Re:スケジュールの変更について ナビツアー 10/02/27

題名: スケジュールの変更について

Name: ばあ 10/02/26

ツアー名:グリーン島ディスカバリー ランチなし

グリーン島ディスカバリー ランチなしに関する質問です。
天候などの影響によりスケジュールが変更される可能性があるとのことですが、その場合どのように連絡されるのでしょうか

題名: Re:スケジュールの変更について

Name: ナビツアー 10/02/27

以下の文言は、全てのツアーのスケジュール表に表示しているものです。
>(スケジュールの訪問先・順序は、当日の交通事情、天候その他により変更となる場合もございます。表示された時間は目安の時間となります。)

グリーン島ディスカバリーに関しましては、スケジュール自体が

ホテルお迎え
→船でグリーン島へ
→グリーン島からケアンズへ
→ホテルへ
といった単純なものですので、あまり該当いたしません。

ガイドが一日付いて、バスで色々と回るタイプのツアーですと、スケジュール表と回る順番が変わったりすることがありますので、事前にこうしておことわりしている次第です。
(若干の変更、スケジュール入れ替え等は当日に決定することが多く、その場でガイドからその旨ご説明することになります)

ツアーの不催行、大幅な内容変更、ホテルのお迎え時間の変更などは、それが決定した時点でお知らせ致します。

ご連絡は、メール、お電話、FAX、等、個々のケースに最善の方法で致します。

ありがとうございました。

題名: Re:スケジュールの変更について

Name: ばあ 10/02/27

こちらに登録した電話ではなく現地で借りる電話を使うつもりですがホテル経由で連絡をいただけるのでしょうか

題名: Re:スケジュールの変更について

Name: ナビツアー 10/02/27

はい。

ツアーお申し込みの際、ご滞在先ホテル名をご記入頂いております。

ホテルに、お客様がご滞在であるかを確認した上、
FAXでお手紙を送信いたします。

なお、現地で携帯電話をレンタルなさるようでしたら、その番号もナビツアーにご通知頂ければ、お客様への緊急連絡先として利用させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.