ブリーフィングって何ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブリーフィングって何ですか? (2件) さわこ 12/10/11
Re:ブリーフィングって何ですか? ナビツアー 12/10/12

題名: ブリーフィングって何ですか?

Name: さわこ 12/10/11

ツアー名:エクスプレス・クライム

エクスプレス・クライムに関する質問です。
ブリーフィングとは何でしょうか?
具体的な内容を教えてください。
また、普通のブリッジクライムはどの部分が省略されるのか教えてください。

題名: Re:ブリーフィングって何ですか?

Name: ナビツアー 12/10/12

お問い合わせをいただきまして、有難うございます。
ブリーフィングとは、橋に出る前の説明、注意事項、簡単な自己紹介、クライムスーツへの着替え、ロッカーに荷物を預ける等の、事前準備のことです。
エクスプレスクライムは、ブリッジクライムとは違い、ディスカバリークライムと同じルート(橋のアーチの内側)を歩きますので、ブリッジクライムよりその分距離は短くなります。ディスカバリークライムは、その分、橋の構造などの説明が多くありますが、エクスプレスクライムは、それらを簡略化しています。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.