2つのツアーの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2つのツアーの違い (3件) moa 13/06/26
Re:2つのツアーの違い ナビツアー 13/06/26
Re:2つのツアーの違い moa 13/06/26

題名: 2つのツアーの違い

Name: moa 13/06/26

ツアー名:ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー

「ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー」と「ハンターバレー・ワイナリー1日観光」の違いは何ですか。10月末に行く予定しています。

題名: Re:2つのツアーの違い

Name: ナビツアー 13/06/26

ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー

ハンターバレー・ワイナリー1日観光
https://www.navitour.com.au/syd/3485/
の違いにつきましてご案内させて頂きます。
[万が一異なるツアーの場合はお手数ですがお知らせ下さい]

違い1:ツアー催行会社が異なります。

違い2:料金が異なります。
ハンターバレー・ワイナリー1日観光>>お一人様224ドル、
ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー>>お一人様125ドル。

違い3:含まれるものが異なります。
ハンターバレー・ワイナリー1日観光>>ランチ込み。
ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー>>ランチは含まれません。現地にて各自負担。

違い4:最小催行人数が異なります。
ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー>>最小4名様より催行。
ハンターバレー・ワイナリー1日観光>>最小2名様から催行。

違い5:催行日が異なります。
ハンターバレー・ワイナリー1日観光>>火曜日 木曜日 土曜日
ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアー>>毎日

*ジャックさんのハンターバレー・ワインテイスティングツアーは最小催行人数設定が4名様と多い分、またランチが含まれていない分お一人様あたりのツアー代金が安くなっており、毎日催行ですので、リーズナブル且つお客様の日程にも合わせやすい商品かと存じます。但し最小催行人数に達した場合のみ催行決定となりますので、お客様が仮に2名様にてお申込みの場合、お客様のご希望日に他のお申し込みがなく、最少催行人数に満たない場合は、催行決定となりませんのでご参加頂くことができません。

しかしながらハンターバレー・ワイナリー1日観光は催行日が週3日限定、また最小催行人数設定が少ない分、またランチが含まれている分割となりますが、仮にお客様が2名様にてお申込みの場合、満席でない限り確実にご参加頂けます。

題名: Re:2つのツアーの違い

Name: moa 13/06/26

お返事ありがとうございました。よくわかりました。参考にして予定を組んでみます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.