①服装 ②ゴールド/キャプテンズクラブ・ディナー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
①服装 ②ゴールド/キャプテンズクラブ・ディナー (2件) RIKI RIKI 15/07/07
Re:①服装 ②ゴールド/キャプテンズクラブ・ディナー ナビツアー 15/07/07

題名: ①服装 ②ゴールド/キャプテンズクラブ・ディナー

Name: RIKI RIKI 15/07/07

ツアー名:キャプテンクック・ディナークルーズ(送迎無し)

①7月13日の週いずれかにキャプテンクック・ディナークルーズ参加予定です。
冬場ですがどのような服装で参加すればよろしいでしょうか。
②ゴールドディナーとキャプテンズクラブ・ディナーは、食事内容が違うのは理解できます。その他大きな違いはありますか。例えばフロアー、居室が違うとか。
また、混雑状況はどうでしょうか。閑散期?混雑していますか?
お忙しい中ではありますが、ご教授ください。よろしくお願いします。

題名: Re:①服装 ②ゴールド/キャプテンズクラブ・ディナー

Name: ナビツアー 15/07/07

お問い合わせ頂きありがとうございます。
早速ご質問にお答えいたします。

①冬のシドニーは外気は冷え込みます。10℃前後になる可能性もございます。船内は暖房が効いております。服装に関しましては、よくある質問の「服装はどのような服装で参加すれば良いですか?」の項目をご参照下さい。

②通常ですとこちらのクルーズ船はMV Sydney 2000を利用するため、ゴールド・ディナーの方が上のフロアになりますが、現在メンテナンス中のため、John CadmanⅡというクルーズ船の利用になります。こちらですと、ゴールド・ディナーとキャプテンズ・クラブ・ディナーは同じフロアになるため、違いはメニューのみとなります。

尚、7月13日前後はオーストラリアのスクールホリデーに当たりますため、混雑が予想されます。特に7月13日に関しましては、あと4席のみの空席となりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.