世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光 (2件) ぶるちゃん 16/01/24
Re:世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光 ナビツアー 16/01/25

題名: 世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光

Name: ぶるちゃん 16/01/24

ツアー名:世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光

世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光への質問です。
シーニックワールドについてですが、トップステーションから3種類の乗り物が
3方向にありますが、本ツアーは片道のみとありますが回れるのでしょうか?
また乗り物乗車はガイドの方の案内か自由行動なのかもお教え願います。

題名: Re:世界遺産認定エコガイドと行く!選べるブルーマウンテン1日観光

Name: ナビツアー 16/01/25

お問合せいただきありがとうございます。
ツアー催行会社と確認致しましたところ、こちらのツアーは、基本的な行程と致しましては、シーニック・レイルウェイを片道にて下り、谷の底を散策、その後ケイブル・ウェイにて谷からステーションまで上がり、その後スカイ・ウェイにて谷を平行に見学します(往復)。弊社の記載も訂正させて頂きました。
乗り物と遊歩道散策はガイドのご案内となります。
尚、現地の天候や混み具合、メンテナンス等により、全ての乗り物に乗って頂く事が出来ない、または乗り物の順番が異なる場合もございます旨ご了承くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.