到着時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着時間 (2件) きたばん 17/08/03
Re:到着時間 ナビツアー 17/08/04

題名: 到着時間

Name: きたばん 17/08/03

ツアー名:ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアー

ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアーへの質問です。

8/11に可能ならこのツアーに親子5人で参加したいと考えているのですが、この後、15:30発のジェットスターでシドニー空港からケアンズに行く予定です。
14:00にダーリンハーバーについて、シドニー空港の便に間に合いますか?タクシーやシテイレールなど移動手段はなんでもかまいません。
それとももう一つのツアー、世界遺産ブルーマウンテンズ・エキスプレス なら可能でしょうか。
教えて下さい。

題名: Re:到着時間

Name: ナビツアー 17/08/04

お問合わせをいただきまして、有難うございます。
ツアーは14時頃にシドニー市内ダーリンハーバーで解散予定となっておりますが、当日の交通状況や諸事情等により遅れる場合がございますので、お勧めすることは出来ません。
世界遺産ブルーマウンテンズ・エキスプレスの方は、13時15分頃より順番にシドニー市内の3箇所の指定解散場所へお送りいたしますが、同様に当日の交通状況や諸事情等により遅れる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で参加されるかどうかをご判断されますようお願いいたします。なお、万が一出発便に間に合わなかった場合、ツアー催行会社及び弊社ともに責任は負いかねますので、予めご了承下さい。また、ツアー参加の際、スーツケース等の荷物をご持参いただけませんので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.