ストロマトライト見学

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ストロマトライト見学 (4件) たか 17/08/19
Re:ストロマトライト見学 ナビツアー 17/08/21
Re:ストロマトライト見学 たか 17/08/22
Re:ストロマトライト見学 ナビツアー 17/08/23

題名: ストロマトライト見学

Name: たか 17/08/19

ツアー名:ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検

ジャックさんのジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン + キングステーブルと野生カンガルー探検への質問です。

・以前の質問にストロマトライト見学は含まれていないとありましたが、現在もストロマトライトを見ることはできないのでしょうか。
・また、このツアーの支払いに際してツアー参加者以外のクレジットカードによる支払いは可能でしょうか。(アカウント保持者とツアー参加者が異なる場合)

題名: Re:ストロマトライト見学

Name: ナビツアー 17/08/21

お問い合わせいただきありがとうございます。

こちらのツアーは以前はストロマトライトの見学がスケジュールに含まれておりませんでしたが、ツアー内容に変更があり、現在ではスケジュールに記載通りストロマトライトの見学はスケジュールに含まれております。しかしながら、数か月前に現地での豪雨により、ストロマトライトまでの歩道に土砂崩れがあり、未だ復旧作業が続行中のため、現時点ではストロマトライトの見学はできず、またいつ復旧作業が終了するかの目途も立っておりません。従いまして、復旧作業が終了し、ストロマトライトまでの歩道が開通するまでは、ストロマトライトの見学はなしのスケジュールとなります。

ツアーのお支払いに関しまして、ツアー参加者以外の方のクレジットカードをご利用いただいても問題ございません。

ご検討くださいませ。

Name: たか 17/08/22

回答ありがとうございます。続けて質問させてください。

ストロマトライト見学なしのスケジュールに関して。
オリエント洞窟見学への土砂崩れの影響はあるのでしょうか。
現状、記載のスケジュールの中でストロマトライト見学のみ行わない、という理解でよいのでしょうか?

Name: ナビツアー 17/08/23

お問合わせをいただきまして、有難うございます。
オリエント洞窟は土砂崩れの影響は特にございませんので、通常通り見学は可能です。ただし、ツアー催行会社や鍾乳洞の都合により、予告なくその他の洞窟になる場合もございます。予めご了承下さい。
現在、ストロマトライト見学が含まれないスケジュールになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.