このツアー+シドニー市内半日観光(午後)に参加希望

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
このツアー+シドニー市内半日観光(午後)に参加希望 (2件) julia 18/08/08
Re:このツアー+シドニー市内半日観光(午後)に参加希望 ナビツアー 18/08/09

題名: このツアー+シドニー市内半日観光(午後)に参加希望

Name: julia 18/08/08

ツアー名:ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアー

ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアーへの質問です。
このツアーを楽しみ、その後、13:40にDFSギャラリアHarringtonSt.入口前に集合するシドニー市内半日観光(午後)に参加を希望するのですが、可能でしょうか?
シドニー市内半日観光では、ロックス・ダーリンハーバーなども経由する為、その辺りの都合のよい場所で午前のツアーを降車→午後のツアーのPickUpしていただいてもよいのですが、いかがでしょうか?

題名: Re:このツアー+シドニー市内半日観光(午後)に参加希望

Name: ナビツアー 18/08/09

お問合せいただきありがとうございます。
ブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアーの解散場所はダーリングハーバーのみとなっており、解散時間は午後2時ごろとなっておりますが、当日の交通事情などにより遅れる場合がございます。シドニー市内半日観光の集合場所は指定場所のみとなっております。時間的に同日に2つのツアーの参加は残念ながら承ることはできません。違う日のツアー参加をご検討いただけますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.