シーニックワールドの代金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーニックワールドの代金について (6件) Nao 18/11/11
Re:シーニックワールドの代金について ナビツアー 18/11/12
Re:シーニックワールドの代金について たこ 19/04/18
Re:シーニックワールドの代金について みーこ 19/04/19
Re:シーニックワールドの代金について ナビツアー 19/04/23
Re:シーニックワールドの代金について ナビツアー 19/04/23

題名: シーニックワールドの代金について

Name: Nao 18/11/11

ツアー名:ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアー

ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアーへの質問です。

すでに予約済みです。シーニックワールドの料金の支払いは別途ということですが、クレジットカード払いは可能でしょうか?
またカードが利用できない場合、現金を用意する必要があるので、一人いくらになるか教えてください。
よろしくお願いします。

題名: Re:シーニックワールドの代金について

Name: ナビツアー 18/11/12

お問い合わせいただきありがとうございます。
シーニックワールドの別途料金のお支払い方法は現金となります。
料金は、大人お一人様AU$39/子供お一人様$21
どうぞ宜しくお願いいたします。

Name: たこ 19/04/18

こちらはチケットを購入の際に並んで買うようなかたちでしょうか??

Name: みーこ 19/04/19

同じく質問です。
ここシーニックワールドでいうところの「子供」とはいくつでしょうか?
また、どこかで見た気がするのですが販売単位でファミリーというくくりもあるのでしょうか?その場合のファミリーに含まれる子供はいくつまででしょうか?

Name: ナビツアー 19/04/23

たこ様

シーニック・ワールド乗り物チケットは、ジャックさんのツアーにご参加の場合、当日ガイドより直接ご購入いただけます。この場合は、特にカウンターに並んでご購入いただく必要はなく、ガイドより現金にてご購入ください(大人$44 子供 $24 )。

クレジットカードでお支払いをご希望の場合は、直接チケットカウンターにて乗り物チケットをご購入いただきます。

ご検討くださいませ。

Name: ナビツアー 19/04/23

みーこ様

シーニック・ワールド乗り物チケットご購入に際し、お子様料金適用の年齢は4-13歳です。

ファミリーチケットの際のお子様の年齢も上記と同じです。

大人とお子様の乗り物チケットは、ジャックさんのツアーにご参加の場合、当日ガイドより現金にて直接ご購入いただけますが、ファミリーチケットご購入希望の場合は、シーニック・ワールドのチケット・カウンターにてご購入をお願いいたします。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.