プランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プランについて (2件) たこ 19/04/04
Re:プランについて ナビツアー 19/04/05

題名: プランについて

Name: たこ 19/04/04

ツアー名:カーチャーター(日本語ドライバーガイド)

カーチャーター(日本語ドライバーガイド)への質問です。
朝にフィッシュマーケットに行き、その後、ブルーマウンテン、シーニックワールド、できればジェノランケーブにも行ければと思いますが、何時間のプランだと可能でしょうか??
ジェノランケーブが入った場合と入らない場合とのお値段と時間の違いなども教えていただければと思います。
また別途必要な乗り物の料金や入園料などもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

題名: Re:プランについて

Name: ナビツアー 19/04/05

お問い合わせいただきありがとうございます。
弊社ではジェノランケーブを含むチャーターの取扱いは残念ながらございません。
フィッシュマーケットとブルーマウンテンへの観光をご希望の場合は、「ブルーマウンテン観光(8時間)」の料金プランが適用になります。ウェブサイトに記載の「ブルーマウンテン8時間チャーター」のサンプルコースよりフェザーデール動物園又はオリンピックパークを外し、代わりにフィッシュマーケットへの立ち寄りに変更は可能です。訪問の順番に関しましては当日直接ドライバーガイドにご相談ください。
有料道路料金、駐車料金や入園料などの別途料金は当日ドライバーガイドにお支払いください。
ブルーマウンテンへの有料道路料金:約AU$30
シーニックワールドの乗り物代金:お一人様大人AU$44〜49、子供AU$24〜27)
駐車料金:必要に応じてお支払いください。
※上記料金は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【カーチャーター(日本語ドライバーガイド)】
https://www.traveldonkey.jp/australia/sydney/3512/

※カーチャーターのお申込み受付は1ヶ月前以降となっております。1ヶ月以上前のお申込みをいただいた場合は、自動的にキャンセル処理となります。なお、お申込み受付は空車確保を保証するものではありません。予めご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.