シーニックワールドのチケット

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーニックワールドのチケット (2件) たこ 19/04/22
Re:シーニックワールドのチケット ナビツアー 19/04/23

題名: シーニックワールドのチケット

Name: たこ 19/04/22

ツアー名:ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアー

ジャックさんのブルーマウンテン+キングステーブルランド&ルーラ半日ツアーへの質問です。

こちらのシーニックワールドでの乗り物のチケットは自分達で並んで買うのでしょうか??
購入の際に沢山の方が並んでいて乗れない可能性などもあるのでしょうか?

題名: Re:シーニックワールドのチケット

Name: ナビツアー 19/04/23

お問い合わせいただきありがとうございます。

シーニック・ワールド乗り物チケットは、ジャックさんのツアーにご参加の場合、当日ガイドより直接ご購入いただけます。この場合は、特にカウンターに並んでご購入いただく必要はなく、ガイドより現金にてご購入ください(大人$44 子供 $24 )。

クレジットカードでお支払いをご希望の場合は、直接チケットカウンターにて乗り物チケットをご購入いただきます。今までチケット購入で時間がかかり、乗り物に乗れなかったという報告は受けておりませんが、天候や運行管理事情、混雑状況により、全3種類にお乗りいただけない場合がございます。この場合の差額の返金はございません旨ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.