時間帯

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間帯 (3件) ねんねん 12/08/30
Re:時間帯 ナビツアー 12/08/30
Re:時間帯 ねんねん 12/08/31

題名: 時間帯

Name: ねんねん 12/08/30

ツアー名:マリンスポーツ パラセーリング(送迎付き)

マリンスポーツ パラセーリング(送迎付き)に関する質問です。
16日に参加予定なのですが
午前中はホエールウォッチングでホテルに12時到着予定です。

午後からの参加をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

題名: Re:時間帯

Name: ナビツアー 12/08/30

ツアー最少催行人数が2名様になりますので、2名様居られましたら、午後からのご参加が可能です。
ホテルお迎えは13時前後となります。

お申し込みのクジラウォッチングクルーズは、「日本語ガイド付き・クジラウォッチングクルーズ」(主催会社 TOUR GOLD COAST)でしょうか。

その場合、クジラウォッチングの船の出港場所がマリナーズコーブ、そしてパラセーリングの催行もマリナーズコーブになりますので、クジラウォッチングの帰路の送迎を権利放棄して頂き、マリナーズコーブにありますパラセーリング主催会社オフィスへ直接お越し頂くことも可能です。
パラセーリング開始時間まで時間が空きますので、その際は直ぐ隣にマリーナミラージュショッピングセンターがございますので、時間を潰すことも可能です。

宜しくお願い致します。

題名: Re:時間帯

Name: ねんねん 12/08/31

、「日本語ガイド付き・クジラウォッチングクルーズ」(主催会社 TOUR GOLD COAST)です。

先ほどツアー参加申し込みました。

では午後からでよろしくお願いしたいです。

マリナーズコーブには何時集合でしょうか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.