シュノーケリングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケリングについて (2件) Jully 12/12/06
Re:シュノーケリングについて ナビツアー 12/12/06

題名: シュノーケリングについて

Name: Jully 12/12/06

ツアー名:無人島シュノーケリングツアー

無人島シュノーケリングツアーに関する質問です。
・9歳の子供と60歳代の年配者(健常者)の未経験者でも参加できますか?
その2名がシュノーケリングを試してみて、「やっぱりできない」となった場合のために、無人島なので、ビーチで待機する為にパラソルなどは持っていけるでしょうか?
・海は、足の着く程度の浅いところでも魚は見られるのでしょうか
・ライフジャケットは借りられますか?

題名: Re:シュノーケリングについて

Name: ナビツアー 12/12/06

9歳のお子様、60歳代の年配の方でもご参加可能でございます。

無人島のビーチで待機頂く事可能です。またパラソルもご持参頂きまして大丈夫です。(あまり大きなものは不可となりますが、通常の傘より多少大きなものであれば大丈夫です)

足の着く程度の浅瀬では殆どお魚を見ることは出来ないですが、多少は見れるとのことです。

ライフジャケットのレンタルはありませんが、ウェットスーツのレンタルをしており、そのウェットスーツは浮力のあるものですので、沈むことはございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.