ツアーの連続参加に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの連続参加に関して (6件) MILKY 14/02/10
Re:ツアーの連続参加に関して ナビツアー 14/02/10
Re:ツアーの連続参加に関して ナビツアー 14/02/10
Re:ツアーの連続参加に関して MILKY 14/02/11
Re:ツアーの連続参加に関して ナビツアー 14/02/12
Re:ツアーの連続参加に関して MILKY 14/02/14

題名: ツアーの連続参加に関して

Name: MILKY 14/02/10

ツアー名:認定エコガイドと行く!神秘の世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)

認定エコガイドと行く!神秘の世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)食事付き への質問です。
難しいお願いでたいへん恐縮ですが、
HILTON Surfers Paradise Hotel に宿泊予定で、
ガムナッツファーム・乗馬&射撃&ファーム体験のツアー1「半日カントリーツアー」午後半日(申込み済み)から帰着してからの参加を希望しています。
このツアーは17:00 ホテル帰着予定とのこと(どのホテルか不明)なので、
どのホテルに帰着してもいいのですが、
この認定エコガイドと行く!神秘の世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)の、17:00 市内主要ホテルより出発に、
参加出来るように手配して頂く事は出来ないでしょうか。
(最終帰着は、HILTON Surfers Paradise Hotelです。)
難しいお願いでたいへん恐縮ですが、
2/20のエコ協会認定・世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)は、催行が確定していないとの事で参加できず、土ボタルツアーには必ず参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

題名: Re:ツアーの連続参加に関して

Name: ナビツアー 14/02/10

ガムナッツファーム・乗馬&射撃&ファーム体験のツアー1「半日カントリーツアー午後」は、17時頃のサーファーズパラダイス地区帰着予定となりますが、その日のご参加人数、道路状況により、帰着時間は前後致します。

土ボタルツアー・食事付きですが、ご宿泊ホテル「ヒルトンサーファーズパラダイス」辺りですと、お迎え時間は17:45前後、サーファーズパラダイス地区の最終ホテルお迎え時間が18時となります。

時間的には若干の余裕がございますが、如何せん道路・交通事情によりツアー帰着時間は前後致しますので、確約を差し上げることは難しいです。

こちらの土ボタルツアー・お食事無しであれば、19時前後のお迎えになりますので、十分間に合うかと思われます。

Name: ナビツアー 14/02/10

ガムナッツファームのツアーでございますが、催行会社に確認致しましたところ、ツアー帰着は17時30分を過ぎる、18時近くなる事も有り得る、との事でした。

土ボタルツアー・お食事無しをご検討頂きました方が良いかもしれません。

宜しくお願い致します。

Name: MILKY 14/02/11

さっそくの返信ありがとうございます。
では、認定エコガイドと行く!神秘の世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)・食事無しを申し込んでおいて、
当日現地にて、食事付きのツアーの集合に間に合った場合は、
その時に差額分を支払って参加することは出来ないでしょうか。
このツアーの食事の評判が良いようなので参加したいと思い、
たびたび難しいお願いでたいへん恐縮ですが、よろしくお願いします。

Name: ナビツアー 14/02/12

残念ながら、お食事無しからお食事付きへの変更は、当日12時頃までが変更のリミットとなります。

宜しくお願い致します。

Name: MILKY 14/02/14

了解しました。
食事なしのツアーを申し込みます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.