チケットの発券について。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットの発券について。 (2件) みゃあ 15/12/20
Re:チケットの発券について。 ナビツアー 15/12/21

題名: チケットの発券について。

Name: みゃあ 15/12/20

ツアー名:ムービーワールド・入場券

他社のツアーと比べて安かったのでこちらで購入する予定なのですが、他社は予約後ゴールドコースト支社へ行きチケットをいただく流れのようですが、こちらはバウチャーの印刷を直接テーマパークの窓口へ渡せばいいのでしょうか?
ナビツアーさんで、カランビンの入園券も既に予約済みなのですが、こちらもそのまま窓口へ行ってバウチャーを渡せばいいのでしょうか?

題名: Re:チケットの発券について。

Name: ナビツアー 15/12/21

はい、お客様マイページよりバウチャーを印刷頂き、そちらを窓口にご提示頂けましたら、入園が可能です。

カランビンも同様です。

バウチャーのご持参を忘れますと、入園出来ませんので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.