2歳の子供

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2歳の子供 (2件) けちこ 16/07/27
Re:2歳の子供 ナビツアー 16/07/28

題名: 2歳の子供

Name: けちこ 16/07/27

ツアー名:土ボタルと野生動物探検エコサファリツアー

このツアーに8月に参加を検討しています。2歳10ヶ月の子供を連れて参加するのは難しいでしょうか?
散策時は、父親が抱っこかおんぶをします。

題名: Re:2歳の子供

Name: ナビツアー 16/07/28

結論から申しますと参加可能かと思います。

野生動物探しを行う際の散策路は舗装されてない道も歩きますが、ほぼ平坦ですので、お父様が抱っこしたり、まだ明るい時間ですのでお子様ご自身で歩くことも可能かと思います。

土ボタルを探す散策路は階段や坂などがあり、夜間(真っ暗闇の中を懐中電灯で歩きます)になりますので、お子様ご自身で歩くのは難しいかもしれませんが、お父様が抱っこ紐などで抱っこして歩くのは可能かと思います。

抱っこ紐など無しで暗闇の中抱っこして歩くのは少し危ないかもしれませんが、私自身息子(当時3歳)を抱っこして散策したことはございます。

3歳弱のお子様を抱っこ出来るような抱っこ紐のようなものがあるかどうか、ちょっと微妙な気がしますが、一度探されてみては如何でしょうか。

あと、階段、山道、坂ありなので、お父様の体力も必要です。
頑張って下さい!

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.