チケットの受け取り

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットの受け取り (2件) クー 18/08/01
Re:チケットの受け取り ナビツアー 18/08/01

題名: チケットの受け取り

Name: クー 18/08/01

ツアー名:ドリームワールド・入場券

ドリームワールド・入場券への質問です。
現地で申し込んだ場合、チケットはどのようにうけとるのですか
日程の変更は、可能ですか

題名: Re:チケットの受け取り

Name: ナビツアー 18/08/01

お客様マイページよりバウチャー(チケット引換券)をご印刷頂き、そちらをテーマパーク窓口にてご提示頂く形となります。

印刷はホテルのビジネスセンター、町中のインターネットカフェなどにて可能かと思います。

印刷が出来ない場合は、当社提携店にてバウチャーの受け取りが可能です。
当社提携店でのバウチャーお受け取りご希望の場合、お受け取り希望日の前日15時までに当社へのご連絡が必要となります。
(土曜日・日曜日・オーストラリア祝日は当社休業となりますので、ご注意下さい)
翌日以降お受け取りが可能です。

日程の変更は前日15時までに当社までお申し出頂けましたら変更が可能です。(土曜日・日曜日・オーストラリア祝日は当社休業となりますので、ご注意下さい)
日程変更後は新しいお日にちでのバウチャー印刷が必要となりますので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.