カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問 (2件) A 23/08/18
Re:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問 ナビツアー 23/08/18

題名: カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問

Name: A 23/08/18

ツアー名:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問です。

入園券大人A$49で購入可能ですか?
バウチャーの印刷が必要なようですが、土日を除いて、申し込みしたら即日発行されるということでよろしいでしょうか。

確認、よろしくお願いします。

題名: Re:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問

Name: ナビツアー 23/08/18

本日(2023年8月18日)現在、入園券のみは大人お一人様A$49.00にてお買い求め可能です。
料金は日々変動の可能性がございますので、ご了承下さい。

お申し込みに関しましては、お申し込みからご入園日まで土曜日・日曜日を除く当社営業日にて中3日頂いております。
本日(金曜日)お申し込みの場合、最短でご購入可能なお日にちは翌水曜日以降となります。

お客様よりお申し込みを頂き、当社にて手配、ご精算、バウチャー発行までのお時間ですが、当社営業開始時間換算で24時間のお時間を頂いております。
但し、繁忙期におきましては、もう少しお時間を頂く場合もございます。

以上 宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.