最後に到着するホテルの場所がリスベン市内でも良いでしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最後に到着するホテルの場所がリスベン市内でも良いでしょうか? (2件) Vivid Australia traveler 23/09/21
Re:最後に到着するホテルの場所がリスベン市内でも良いでしょうか? ナビツアー 23/09/22

題名: 最後に到着するホテルの場所がリスベン市内でも良いでしょうか?

Name: Vivid Australia traveler 23/09/21

ツアー名:専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)

専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)への質問です。
最後に到着するホテルの場所がブリスベン市内でも良いでしょうか?
その時の費用は、同じでしょうか?

題名: Re:最後に到着するホテルの場所がリスベン市内でも良いでしょうか?

Name: ナビツアー 23/09/22

ブリスベン市内終了の場合、料金は異なります。

お手数ではございますが、「掲示板に公開しない」をご選択の上、お日にち、お時間、終了場所、乗車人数の詳細を頂けましたら、料金をご提示させて頂きます。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.