飛行機の時間にまにあいますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
飛行機の時間にまにあいますか? (2件) アルプス 11/08/20
Re:飛行機の時間にまにあいますか? ナビツアー 11/08/21

題名: 飛行機の時間にまにあいますか?

Name: アルプス 11/08/20

ツアー名:半日パース&フリーマントル・シティ・エクスプローラー(英語ガイド)

半日パース&フリーマントル・シティ・エクスプローラー(英語ガイド)に関する質問です。

1日ツアーを2つ以上申し込みで無料になるということなので、
最終日の午前中にこのツアーをと考えています。無料のツアーに日本語のものはありますか?

飛行機は13:35発ですが、大丈夫でしょうか。

フリーマントルから市内への効率的な帰り方を教えてください。

コテスロービーチでツアーと別れることは可能でしょうか?
その場合、パースへの帰り方を教えてください。

題名: Re:飛行機の時間にまにあいますか?

Name: ナビツアー 11/08/21

無料市内観光ツアーは英語のみとなります。飛行機のお時間が13:35とのことですので、空港には国際線の場合2時間前、国内線の場合は1時間前には遅くともチェックインが必要です。かなりタイトになると思いますので、ご参加はあくまでもお客さまご自身の責任となりますが、時間的にはお薦めはできません。ちなみにコテスロービーチでツアーから離団されることは可能ですが(ご予約時にご案内願います)。但しタクシーは呼ばなければ来ませんし(タクシー会社は一番近くのものを配車しますといいますが、いつ来るかは言ってはくれません)、バス停はありますが、15-30に1本位でパースまで30分ほどかかります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.