赤ちゃんの参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
赤ちゃんの参加について (2件) ぷち 17/08/26
Re:赤ちゃんの参加について ナビツアー 17/08/29

題名: 赤ちゃんの参加について

Name: ぷち 17/08/26

ツアー名:春限定!日本語・ワイルドフラワー1日ツアー

春限定!日本語・ワイルドフラワー1日ツアーへの質問です。
5ヶ月の乳児を連れて行きたいのですが、ベビーカーは持っていけますか?また、チャイルドシートは貸し出していただけますか?
また、バス内で授乳をしたり、見学先で授乳をさせていただいたくことは出来ますか?
こちらのツアーは赤ちゃん連れは遠慮した方が良さそうですか?

題名: Re:赤ちゃんの参加について

Name: ナビツアー 17/08/29

お問い合わせいただきありがとうございます。

以下がご質問の回答となります。

>5ヶ月の乳児を連れて行きたいのですが、ベビーカーは持っていけますか?

→ベビーカーのご持参は可能です。

>チャイルドシートは貸し出していただけますか?

→こちらのツアーで使用する車両は商用目的利用のライセンスを取ったものですので、チャイルドシートは不要です。そのため、貸し出しもございません。車内では、5か月のお子様を大人の膝の上に乗せておかけください。

>バス内で授乳をしたり、見学先で授乳をさせていただいたくことは出来ますか?

→車内ならびに見学先での授乳スペースはございませんので、人目のないところでしていただく、あるいは授乳ケープなどをご利用していただく事になります。ツアーのお客様全員が観光や休憩のため車を離れる際は、ガイドが車輌に鍵を閉めて一緒に離れますので、その際車に残ることはできかねます。

>こちらのツアーは赤ちゃん連れは遠慮した方が良さそうですか?

→催行月が9月の場合、舗装された所を通りますので、ベビーカーご持参でしたら大丈夫かと思います。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.