予約にあたって

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約にあたって (2件) 大久保 正 19/06/30
Re:予約にあたって ナビツアー 19/07/01

題名: 予約にあたって

Name: 大久保 正 19/06/30

ツアー名:ピナクルズの砂漠とニューノルシア

ピナクルズの砂漠とニューノルシアへの質問です。
こちらは聴覚障害者(1名)なのですが申し込みは可能でしょうか。なお、英語は出来ません。日本語ツアーに似たようなものがあると分かっておりますが、日本語ツアーでも読み書きが出来ないと言うのであれば英語でも日本語でもどちらに参加しても同じなので安いほうで予約したいと思っています。
よろしくお願い致します。

題名: Re:予約にあたって

Name: ナビツアー 19/07/01

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に確認しましたところ、視聴障害がある方もご参加は可能とのことです。ご検討ください。
ご予約を希望の場合は、ウェブサイトよりお申込みを通常通り行なった後1時間以内に、「聴覚障害がある」旨をお客様マイページ(ログインページ)のお問合せフォームより送信していただけますようお願いいたします。その後、弊社よりツアー催行会社に連絡させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.