11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー (2件) Neko 12/07/24
Re:11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー ナビツアー 12/07/24

題名: 11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー

Name: Neko 12/07/24

ツアー名:11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー

アリススプリングスからの帰りのチケットは自分で手配するのですか?

英語力はどれくらい必要ですか?

メルボルンに今住んでるのですがカード払いじゃなくキャッシュで支払う方法はありますか?

題名: Re:11日間 メルボルンからアリススプリングス・エクスプローラー

Name: ナビツアー 12/07/24

お問い合わせをいただき、有難うございます。

>アリススプリングスからの帰りのチケットは自分で手配するのですか?

アリススプリングスからはカンタス航空が運行しておりますので、カンタス航空のWEBサイトからご自身でご購入ください。
弊社にてその購入の代行は可能ですが、予約代行料として、別途7%の手配代行料を申し受けます。

>英語力はどれくらい必要ですか?
弊社でご紹介している英語のツアーは、非英語圏の方も多く参加するツアーなので、特に注意書きがない限りは、一般的にはそれほど高い英語能力は必要ありません。
しかしながら、ツアーの集合時間を聞き取れ、聞き逃した場合に、ツアーガイドに聞き逃した場合に、再度聞き直せるくらいの英語能力は、最低限必要になります。また、一部のツアーでは、前日に電話でツアーの出発時間・場所を再確認しなくてはならないツアーもありますが、これらのツアーに参加の場合は、電話でこの再確認をできる必要があります。
最終的な参加可能、不可能のご判断は、お客様自身でのご判断となります。

>メルボルンに今住んでるのですがカード払いじゃなくキャッシュで支払う方法はありますか?

残念ながら、弊社店頭へお越しいただけない場合は、クレジットカードでのお支払いになります。VISA/MASTERのマークのついたデビットカードもクレジットカード同様にご利用いただけます。最近の銀行ATMカードは、このデビットカード兼用になっているものが多いと思います。
どちらもご用意できない場合は、別途お電話にてご相談ください。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.