ペンギン鑑賞について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ペンギン鑑賞について (2件) mari 12/08/24
Re:ペンギン鑑賞について ナビツアー 12/08/27

題名: ペンギン鑑賞について

Name: mari 12/08/24

ツアー名:もっと満喫グレートオーシャンロード2日ツアー

11月頃にこちらのツアー参加を検討しています。
12人の使徒でのペンギン鑑賞との事ですが、フィリップ島と比べてペンギンが現れる確率、距離、頭数はどのような感じでしょうか?

題名: Re:ペンギン鑑賞について

Name: ナビツアー 12/08/27

こんにちは。
ペンギンは12使途でも見ることができますが、散策道の近くにいるのが見れる程度で、海岸を歩いたりする姿が見れる可能性は極めて低いです。ペンギンがいれば至近距離からも見る事は可能ですが、頭数はフィリップ島と比べると少ないと思います。

フィリップ島のペンギンは、観察できる専用の施設(座席)から、波打ち際から上陸してきて、波に流されながらもがんばって上陸するかわいい姿が見れます。ただ自然のペンギンなので、300頭以上いる時や数10頭しか現れない時など頭数はその日によって違うので、明確なお答えはできません。

じっくりペンギンのかわいい姿をご覧になられたいのであれば、ペンギンパレードのツアーをオススメ致します。
ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.