Pick upの方法

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Pick upの方法 (2件) コアラっ子 14/11/06
Re:Pick upの方法 ナビツアー 14/11/07

題名: Pick upの方法

Name: コアラっ子 14/11/06

ツアー名:ゴーウエスト・グレートオーシャンロード

ゴーウエスト・グレートオーシャンロードへの質問です。
メルボルン郊外に住んでおり、ホテルに泊っていないのですが、その場合Pick Upはどこでどのようにしていただけるのでしょうか?

題名: Re:Pick upの方法

Name: ナビツアー 14/11/07

お問い合わせを頂きまして、有り難うございます。
ツアーの集合場所は、基本的にメルボルン市内の主要指定ホテルとなります。
郊外にお住まいとのことですので、恐らく電車を利用されるかと思いますが、この場合は
以下の主要駅近くの分かりやすいホテルからのお迎えに指定させて頂きます。尚、解散/帰着も同じ場所となります。

A)サザンクロス駅の場合:HOLIDAY INN MELBOURNE ON FLINDERS HOTEL (575 FLINDERS LANE)
B)フリンダース・ストリート駅の場合:RENDEZVOUS GRAND HOTEL MELBOURNE (328 FLINDERS STREET)

通常通りにツアーをお申込み頂き、予定滞在先を「その他」を選択していただだき、滞在住所と携帯電話番号をご記入下さい。
お申込み手続き完了後に、1時間以内にマイページのお問い合わせフォームより上記のいずれかのご希望集合場所をお知らせ下さい。
ご連絡が無い場合は、弊社にて集合場所を指定させていただきますので、予めご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.